色々と

職場で言われたが、正直俺の代わりがいるなら仕方ない。だが、はっきり言っておくが仕事してない扱いされるものでもない。ここだけは言わねば。まあ、不景気なので気持ちは分かる。あなたが悪いとかではない、俺が悩んでいるだけなのだ。どうも空回りしてるからね、最近。
で、当日なのに宣伝。
9・5福岡ドーム コミックシティ
D−53b『龍泉堂本舗』

新刊
「月は確かにここにある・上巻」A5版128P 1000円

既刊
「ちいさながと・2」A5版100P 800円
「ちいさながと・3」A5版100P 800円
キョン………、の消失」A5版152P 1000円
涼宮ハルヒの別離」A5版62P 500円
「たとえば彼女と………」A5版54P 500円
持って行きます。買ってください(笑)普通に遊びに来てほしいですね、今回寂しいんで。

あと、書店委託も買ってね。正直同人続けるかどうか瀬戸際なので(苦笑)

まあ、当日なのでこのくらいに。こんなので来る人いるのかしら(汗)

拍手コメントありがとうございます

8/31続き
・とーちゃんさん
コミトレは半年に一回だっけ? 男性向けでは関西一だと思います(東方多いけど)次回は参加したいっすねー。

・ながとんさん
>ウチは結構というか本気で鶴キョン応援してるので(笑)今回はおねーさんモードなのでそんなに大騒ぎにはなりませんと思います。

・fishさん
>職場が合わないとかより、自分の方向性が見えてないが正解かもね(苦笑)今はどっちつかずなんでしょう、多分。
その早々たるメンバーに会ったから今悩んだりしてるんだよう(涙)今日も暑かったし、どうもバランス悪いです。
鶴にゃんは計算してても可愛いから許す。朝比奈さんは計算してたら黒いから怖い(?)

9/1分
・英太郎さん
>愚痴ったりしてすいません。でも頑張ってるはず。
「たとえば〜」は予定では残り三回、甘く面白くでいきたいですね。「俺の妹〜」は鶴屋さん書きたい衝動にかられまして(笑)やはり一番楽しいかもしれない。そして妹ちゃんはハルヒ達とは違う切り口でキョンくんを困らせたいと思います。
どうもテンションというか、悩みすぎなのか逆に上手くいかなくなってるのでどうしようかってとこです(涙)

・tarosさん
>お久しぶりです、暑いけど大丈夫でした? Wは結局ほとんど見れなったです、レンタルでもしようかなあ。
「とある〜」はもうキョン死んじゃえよ的な(笑)スルーではなく、いつでもああなんだと思いねえ。
「俺の妹〜」はSOS団も後々出てくるんですけど、しばらくはこんな面子です。鶴屋さんはいいよね、俺は[ここ鶴屋さんがビジュアル的には合ってると思ってます。

・ニヤニヤが止まらないほど甘いです 次回妹がどうなるか楽しみです
>妹ちゃんは無敵ですよ!

9/3分
・あまぎさん
>本当にどうしたいんでしょうね、政府は。少なくとも劇場型政治なんだけど、バラエティでしかないのは問題だ。国民を騙したのが小泉劇場なら、笑われるのが菅劇場なのでしょう。どっちにしろ問題だったけどね。
お、エース買ってない(笑)どっちのハルヒで出たんだろ、ハルヒちゃんならまだいいけどツガノ版でやられたらヘコむなあ。まあ黒髪姫カットなら九曜と被るので、ビジュアルは悩むとこですけど。

・コメントない日も拍手ありがとうございました。今後とも龍泉堂は頑張ります。
・拍手お礼は十種類。じっくり見てもらいたい。

今日のSS

「俺の妹がやっぱりこんなに(以下略)」7です。形で言えば第二章終了。続きもあるけど需要があるのか(笑)まあ書けそうならって感じでしょうね。
妹ちゃんらしい解決方法なのかもだし、鶴屋さんもやるなあって感じでキョンは羨ましいんだか大変なんだかの続きをどうぞ。