思うようにはいかないもので

毎日更新の夢も儚く破れていますけど、更新ペースそのものは下げないように頑張ろうと思ってます。うん、日記なんだから。たまには頑張るオッサンでも見せないとね(笑)
原稿……今日はSSあります! 他のも少し進んだよ!

最近は落書きしてないのでそろそろ何か描きたいですね。いや、イラストについては本当に下手の横好きなんですけど。でも描きたいネタもあるし、描けるようにはなりたいですよ。画力も積み重ねだと思うので。でも、積み重ねてこんなもんなんだけど(泣)紙に落書きはしてるけどスキャナー壊れてるからそのまんまなんよね(汗)

さて、明日も書けるようにもうちょっとやるよん。っと。

拍手コメントありがとうございます

6/20分
・英太郎さん
>ありがとうございます! 三年かあ、早いのか遅いのかわからないですけどこれからも龍泉堂をよろしくお願い致します。うむ、忙しくなった今だからこそ原点回帰の毎日更新チャレンジなのです。まあいきなり挫折したけど(苦笑)何と言うか、無理ちゃう?って自分で思いながらやるのがいいんじゃないかなって。そうっすね、愛用の道具は出来るだけ長く使いたいのでメンテは不可欠ですけど、そんな時にプロの仕事を見せられると尊敬してしまいます。向こうのプロ仕事に応えられるくらい使ってあげたいですね。あとファイルなんですけど………すいません、DL出来てないっす! 間に合わなかったです!(涙)いや、自業自得なんですけど……悔しい。雨については今のとこ影響は無いですね、ただ九州南部は大変そうなので心配ではあります。

・長いコメント大好きです。返事も長くなるけどそれがいい(笑)何にしろ皆さんと交流出来るコメントって大好きなんですよ。
・拍手お礼は十種類。一通り読んでくれたらいいなあ。

今日のSS

「例えば彼女も………」中編です。ハルヒSSとしてはいかがなものかと我ながら思ういつもの子育てSSです。まあ今回は意図しながらおこちゃま書いてるのでいいんですけど。でも驚愕以降でここまで九曜を弄っていいものなのだろうか。とか思いながらも全くもって変わりようのない「例えば〜」なのです。では、どうぞ。