もうこんな日付

原稿進んでません。色々と。他にも色々足りません。主に才能な部分かもですけど。金銭? んなもんあった試しがないわ(笑)そんな中でも少しづつ書いてますので新刊発行まで踏ん張ろうと思ってます。更新はまあ何とか雑記だけでもやりたいとこですねえ。

今日の更新はSS。新刊発行記念(笑)

拍手コメントありがとうございます

6/8分
・あまぎさん
>おお、追想買ったのですか。俺は全然ゲームとかやれてないから買うとこまでもいってないですねえ(汗)BD用にPS3は買いたいからその時には安くなってるだろうし。まあ原稿優先ってことで(言い訳)そうか、もうすぐ100万か。記念SSはネタあるけど書けるかしらん。

・コメントの無い日も拍手を頂いて感謝です。こんな感じですけど、皆様の拍手があれば頑張れます。
・拍手お礼は十種類。長門メインと言い張る。

今日のSS

驚愕発売記念(笑)九曜SS「例えば彼女も………」です。といってもあんま変わんないいつもの「たとえば」ですよ。でも、今回は意外な展開もあるぜ! 原作派には「全く」受け入れられない確率ナンバーワンの周防九曜さんをお楽しみください。つか、まだ書く俺もどうかしてるぜ! 全三回予定ですー。
はてなバグがまだあるようなので「続きを読む」からではなく「最新タイトル」からお読みになってください。