ありゃりゃん

何時の間にやらカウンターが1000000を越えてしまっておりました。百万です。ついに、やっと? どちらにしろ嬉しいですね。これも皆様のおかげです。本当におかげです。
これで龍泉堂もドリームキャストに追いつきました。目指せ百万。でもプレステにはかなわない。そして今度の目標は本家も達成出来なかったバンダイとの合併ですね、頑張ります。
そう、みんなでやろうよセガガガ! ドリキャスだから手に入るかどうか分からんがな!
………何の話でしたっけ? ああ、そうだ。AKB48でしたね。新曲がカチューシャだって。その前がポニーテールだとさ。これはもう秋元康ハルヒ好きだと言わざるを得ないね! 多分驚愕発売が嬉しかったに違いないよ! 角川もこれを利用してAKBメンバーにハルヒコスプレしてもらうとかしたらかなり面白かったんですけどなあ。でも、読み手としてはにわかファンが増えるのは痛し痒しでもあるのですけど。でもキャパが広がらなければ作品そのものも尻すぼみになるわけで。
まあこんな話じゃないっすよね。ええっと、百万ヒット記念SSは今書いてる「例えば彼女も………」が終わり次第随時掲載します。タイトルはずばり!
キョン子!×3(キョン子キョン子キョン子!)』ってやつです。
まあプロット組んだ時点で支離滅裂な登場人物の多さにげっそりしてますけど。や、登場人物は少ないけど人数が多いのか。とりあえずキョン子SSです。
それと頂き物のSSもあるのでそちらもお見せできればと思ってます。やあ、数日は何とかなる。
夏の原稿もあるんで連載はぼちぼちですし、正直この話もかなり長くなりそうなのでお付き合いくださる方はよろしくお願いしますね。
ということで雑記のみですが、最後にこれだけは。

ありがとうございます! 今後も龍泉堂をよろしくお願い致します!

拍手コメントありがとうございます

すいません、次回にまとめて返します。マジ時間ないので。