落ちました

例によってコミケ当落ですけど、まあ落ちました。三年連続で落ちました。もう夏コミは受からないのかもしれん。
でも、こんなどうしようもないオッサンにも救いの手が。
土曜日西地区 ”ら”ブロック 13a「Knife Limit」さんに委託させていただきます。本当にhuzitaさんにはお世話になっております。愛してる(キモい)

まあ新刊も出しますよ。予定では「ちいさながと・4」です。ブログ掲載短編に書き下ろしで一本くらいかな。驚愕発売の時流に全く乗ってない新刊をお届けします(笑)

今日は報告のみです、次回はSS載せますよー。

拍手コメントありがとうございます

5/27分
・あまぎさん
>あー、番外個体いいですよね。でも一方さんには打ち止めなんですよう。
 驚愕ですけど、どうもちょい無理感あったみたいっすね。例のカプについては書いてみたいと思ってますよ。佐々木さんがひたすら可愛いのは聞き及んでおります(笑)

5/29分
・100万hitも近いですね!
>すっかり亀の歩みになってますけど、それでも沢山の人に見ていただけてますので今後も頑張ろうと思います。あ、100万ヒット記念SSはキョン子ネタです。龍泉堂の集大成な光陽園キョン子です。

5/30分
・英太郎さん
>うん、梅雨時期は体も重いし苦手です。台風は仕事的に多少影響あったけど概ね無事でしたよ。
 え? はてな直ったの? 後で確認します。
 ファイルありがとうです、原作の新刊花物語化物語シリーズ屈指の名作だと思うので是非読んでください。
 まずは最初の一歩から。謙虚さと積極性を両立出来るように頑張ってください!

・まあこんな感じでたまには雑記だけでも更新頻度上げた方がいいのかなあとか思いつつ、SSのない龍泉堂はただの愚痴日記なのでそれもそれでどうかなどと思ったりもしながら更新出来るだけのSS書けばいいじゃないと結論つけて頑張ります。
・拍手お礼は十種類。でもやっぱり長門が好き。