一応月内

もう6月も終わりなんですね。なので雑記だけでも更新しよう。うん、夏原稿もまずまずのペースに戻りつつあります。でもスケジュールは厳しいかな(苦笑)あ、アンソロに一冊参加します。詳しくは後ほど。挿絵もらってるから見せたいんだけどね(笑)すっげーいいよ!
最近は周囲もザワザワしてたりしながら自分の事だけで精一杯なとこに残念だと思ったりしながら、先ずは目の前の事に邁進しようと思ってます。壊れた扇風機も代わりを買ったしね!(エアコンなんて買えません)
しかし、色々と書き方を自分では変えてるつもりだけど実際どうなんでしょうね(いきなり)一人称ベースなだけに工夫しないとマンネリですもんね。というか、安定した書き方になってないのかもしれない。まあ今は悩みまくりながら書いてます。

拍手コメントありがとうございます

6/29分
・とーちゃんさん
>ありがとう! これからも龍泉堂をよろしくね! そうそう、ハルヒはきっと家ではキョンの事ばかり考えては悶えてるんだと思うのです(笑)いつもは凄い行動力なのにキョン相手だけはツンだもんなあ。キョンバージョンはもっとウダウダしてるでしょうねえ、後日談は普通にラブラブだと思います! 

・ちゃんと書いてます。過去作も感想貰えたら嬉しいです。更新もがんばるよー。
・拍手お礼は十種類。長門スキーです。