毎日更新中

とは言え雑記だけなんですけど。でも毎日書くのって楽しいですよ、やっぱ。SSも頑張って書いてます、最近には無いペースだよ。でも見せるとこまでいってないけど(汗)
しかし毎日更新すると書くことないですねえ。Twitterで呟くと余計に無くなりますね。でも止めたら何も無くなる気もしますね、怖いですねTwitter。でもそんなにフォローもフォロアーも居ないかもですけど。
ええっと、後はーって流れだけでも何も無いのがよく分かりますね。皆さん一体何を書いてるのでせう? こういう時に漫画やイラストをかけるといいんでしょうけどね、羨ましいなあ。とか、こんな雑記で行数を埋めるのも勉強なのかもしれないな。というか、まんまSSで書いてるような書き方ですな。これでいいのでせうか?
進行状況。
・「例えば〜」中編60%
・夏コミ原稿30%
・夏コミアンソロ参加10%
・頂き物加筆修正20%
・9月用けいおん!本原稿0%
ですね。うん、大丈夫なのだろうか(汗)大丈夫なようにしないとね、なので書店さんで本買ってね(酷い)
そんな感じなので次次回くらいにはSS載せられそうですね、残りがそんなもんですから。
ではまた次回。

拍手ありがとうございます

毎日押してくれる人、ありがとう。お初の人、ありがとう。皆様お気軽にキョン子をクリックしてください。