溜まる一方

書きかけとか、作業とか。仕事もだけど(汗)
ああ、そういえば久々に真面目な文章の話でも。あのー、個人的には三人とか四人くらい登場人物がいてゴチャゴチャした会話とかの流れを書くのが好きなんです。得意といったらどうなのよレベルですけど。ただ、読んでる皆さんがどう思うかなーとか。読みにくいとかわかりにくいとかあるんじゃないかと思わなくはないのです。でも多人数書くの好き(笑)
二人きりとか一人だけだと間を繋ぐのが苦手というか、どうしてもいらない言葉が増えてないかとか思うのですよね。足りないよりはマシなのかもですけど。
まあそんな事考えながらも書いてみてはいます。試行錯誤なので感想などもらえたら嬉しいです。でも、オッサン基本がなってないので専門的な話されたら泣きそうになるかもですが(苦笑)

今日はSSあります。でも単発ネタよん。

拍手コメントありがとうございます

6/22分
長門と九曜が可愛すぎるw
 女子高生をおんぶにだっこ、キョンを通報したい自分はおかしいはずがない!

 後編も期待して待ってますw
>ありがとうございます。キョンからすればお子様二人に絡まれてるだけにしか思えないのかもだけど、見た目は美少女二人ですからねえ(笑)通報するか羨まむかどちらかにしかなれないっすね。後編も頑張ってまーす。

6/23分
・あまぎさん
>いつ一軍に戻れるんですかね、あいつ。まあバク転が条件らしいから頑張れとしか(笑)
 最近あげてる落書きは全部下書きは携帯からの写メを加工してますよ。でも技術的にはこのくらいで丁度いいんじゃないっすかね(苦笑)またマウスでグリグリしながら遊びたいですよ。あー、フォトショもIllustratorも欲しいなあ。

6/28分
・英太郎さん
>お疲れ様です。いやいや、本当に暑いですね。暑さに対して強くもないので体調管理だけは注意したいです。毎度の夜勤明けで東京なので優しくお相手ください(笑)
 まあこのシリーズでの九曜も長門もただの4歳児ですから(笑)カラオケのネタも微妙だったり笑える方向で考えてます。
 あ、ファイルは次回にでもまた貰えれば嬉しいです。お手数をおかけいたします。
 ほほう、遠征ですか。成果を待ってますよ!

・コメントがあるとやはり嬉しいです。拍手ゼロは悲しいけど、それは更新して意見交換出来なきゃ意味ないってことじゃもんね。感想お待ちしてますー。
・拍手お礼は十種類。長門さん大好きです。

今日のSS

最近は長門や九曜ばかりなのでハルヒSSというか、ハルヒを書いてみたくなりまして。で、たまたま思い出した歌ネタで一本。驚愕でのアレコレとは無関係な滅茶苦茶乙女なハルヒになって、我ながらなんじゃこりゃなのですが(笑)
では、タイトルまんまで「はじめてのチュウ」です。どうぞ。