決心

100万ヒットもしたことだし、ここは一つ初心に戻って毎日更新に挑戦しようかと思いました。ただ前のように毎日SSなどは不可能(時間も才能もない)ですけど雑記だけでもやりたいなあと。つか、ブログって日記なんだから書かなきゃだよなあって思ったですよ。SS無くても進行はお知らせ出来るし。
因みに進行状況は「例えば〜」は中編途中、キョン子が頭だけ出来たかな。それ以外は夏コミ原稿は過去分まとめ始めました。書き下ろし及び参加原稿は今から。
あ、ゲストで呼んでやろうと言う奇特な方は連絡貰えば書きますよ。時間なかろうが書きます、書きたいです。書きたい願望は大きいです。
まあそんな感じで雑記も少しですけど、毎日更新挑戦で頑張ってみます。夜勤次第で少し日付ずれるかもしれないけどね。その際はちゃんと言いますので。
では、ここからの龍泉堂もよろしくなのです。

拍手コメントありがとうございます

6/11分
・九曜さんもずいぶんと感情が豊かになりましたねぇ。
……怖くて最新刊が読めぬままなのですが。そんなにすごい展開なのか。
>ウチだけでなく本編も九曜がいい感じらしいっすね。俺も買ったのにまだ読んでないんですよ、「たとえば〜」書きすぎてギャップについていけない(笑)

・英太郎さん
>いやあ、頑張ってもらったのに申し訳ない。でも夏は行きますからまたお会いしましょうね。
 うむ、こっちもなんか色々忙しくなっちゃって時間だけが無くなっていきます。慣れとはいいますけど、慣れてからこそ言えるんだよなあ。今はひたすら目の前だけに集中ですわ。
 いつもありがとです、まだ落とせてないけど期日中にはDLしとかないと。
 SSはナガモン乱入というのはやりたかった(キョン子シリーズとは別にして)のでちょっと展開としてはいつもの「例えば〜」らしくないかもね。でも笑えるようにしますので。

6/12分
・あまぎさん
>はい、おかげさまで100万ヒットさせてもらえました。確かにアクセスのペースも遅くなったし本人の更新も遅れがちなのですけど、それでも感慨深いもんですね。
 SSありがとうございます! こっちでも披露させてもらいますね。修正は、多分しない(出来ない)かなあ。ちょっと見直したりしながら明日にでも。でも「ちいさながと」は新作もやるからね(笑)

・皆様のコメントがあるから辞めずに頑張れているのだと実感するお返事です。お気軽にポチっとしてくださいね。
・拍手お礼は十種類。後半5個が長門さんメインです。