早くも

毎日更新出来てないや。といっても仕事が日付越えるので自分としては毎日書いてる感じなんですけどね。
原稿は過去分をまとめながら書き下ろしなんだけど書き下ろしは少し頑張らないとまずいかな。表紙ラフもらったけど今回もいい感じです! それとけいおん!もやらないと九月には出したいのだ。
それ以外もしてるけどまあそれはお見せ出来るかどうかは微妙なんで(汗)
今日も雑記だけど皆さん面白くないですか? いや、面白い雑記ってどんなんだ。とか思いつつ日記にもなってないダラダラしたトークを書いてます。
次回はSSも載せたいですね、ペースは上げているんですけど。
Twitterとかpixivとかでも交流出来ますので良かったらそっちにも何か言ってみてくださいね。

拍手毎回ありがとうです

感想・ご意見ご質問ありましたら一言どうぞ。