色々あるけど

それはまあTwitterでつぶやいたまんまです。でも一応行けるというか行く予定です。なので宣伝メインで出発までいこうかなと。もち他のも書いてますので連続更新目指しましょう。
その分短かったりするけど勘弁ね!

まずは冬コミ新刊におまけが付けられました。ウチの相方、ちっちゃいことでその名も高い(遊戯王BLだから知らないけど)蓮川輪が「何か描いちゃるよ〜」というから描かせたポストカードです。
絵柄はこれだあ!!

どうだ、素敵だろう!(笑)無敵のセーラー国木田ちゃんハガキが今なら会場限定で付いてきます。18禁鶴屋さん本にセーラー国木田。何と言うかカオス(笑)
そんな感じなので会場でお会いしましょうねー。

拍手コメントありがとうございます

・あまぎさん
>すっかり亀更新に慣れてしまいました(苦笑)あ、変わってないので大丈夫ですよー。楽しみにしてます!

・ながとんさん
>あ、良かったんですね。違ってたらどうしようかと思った(笑)大手通販サイト?どこだろ、一応上記メロンさんととらさん以外の取扱いはまだやってないですねえ。ウチみたいな小さいとこはなかなかなのです(汗)

・頑張って更新するぞー。コメントは励みです、今は本当にそう思いますよ。
・拍手お礼は十種類。長門ー!俺だー!結婚してくれー!!!!