また潜るかも

原稿ピーク、進めないと終わらない。ここぞとばかりに頑張りたい。けど、仕事もそこそこ忙しい。流石は師走だぜ。次回更新時は入稿って言えたらいいなあ。もしくは逃避のように更新してるかも(笑)

今日の更新はSS。続きものでハルヒではない。

拍手コメントありがとうございます

11/27分
・英太郎さん
>ほんとにですねえ。やっぱ話せるのはいいや。あ、あの時ペンタブの件でもう一回聞くつもりだったのを忘れてた(汗)
 SS>>あずにゃんはもっと乙女にします。百合おいしいです。ゴキくようはイラストありきだけどまだ描いてますのでもうちょっとお付き合いください。やっぱスリッパが最強なのかしら(笑)

・あまぎさん
>あくまで自分ルールでハルヒは三人称を使わないようにしようと思ってるんですよね。制約は多いけど、その分キャラ一人には集中出来ますから面白いといえば面白いです。三人称もぼちぼち練習なのですが、どうも日日日さんやゆゆこさんの影響大きいなあ(笑)

・おっと、コメント少ないように見えて返信不要もいただいてるんだぜ。本当に嬉しいです、冬コミは期待に応えられるものをお送りしたいですね。どのくらい期待されてるか心配だけど(苦笑)
・拍手お礼は十種類。ここに長門有希がいます。

今日のSS

「なんか、ズルイ」中編です。予想通りに長くなりました。というのも、書いてる最中から色々浮かんでしょうがなかったので。あずにゃんペロペロとかみんなツイートするのが悪いんだ(笑)つか、この人が悪い(笑)なので長くなったから分けました。下手したら四回分くらいになりそうだけど、たまにはいいんじゃないでしょうか。いつものことですか、そうですか。でも、読んでね(テヘッ)