お久しぶりです

絶賛修羅場ってます。早割も諦めて必死です。でもまだ終わらないんです。おかしいです、何時からこんなに書けない人になったのか。今度から俺を書き込める訳ない人とでも呼んでください。
では、次回更新は間違いなく入稿後になるかと思います。

何も載せないのも何なので落書きでも。

前に描いたポニテ九曜を再度。仕上げる暇ないんですけど。

では、また次回!

拍手コメントありがとうございます

溜めたなあ。
12/2分
・ながとんさん
>ヤマト賛否両論っすね。個人的にはあのCGデザインのヤマトはちょっと好みじゃないなあ(苦笑)もっと曲線を活かしたデザインじゃなければヤマトじゃないっすよう。

12/4分
・Sigさん
>ありがとうございます。「月は〜」は何とか来年コミ1合わせで完結させて後編を出したいと思ってます。同人誌も買ってね(宣伝)

12/5分
・ながとんさん
あずにゃんいじらしい。でも18禁モードにはならないかもですね、もっと切ないかも。

・英太郎さん
>お忙しいですねえ、またなのです。

12/7分
・英太郎さん
>未だ修羅場ってます! 終わらないのはよく書けてるからで、いいことのような悪いことなのか。出来が良ければいいんすけどね。
SS>>悩むあずにゃんですけど、自分の気持ちを自分でも分らないのかもですね。自覚出来るかどうか、それと唯もどうなんでしょうねえ。続き早く書きたいよう。
ペンタブは、前に教えてもらったサイトもう一回教えて。型番メモるの忘れて消してしまった(汗)

12/9分
・Sigさん
>ありがとうございます。ハルキョンはねえ、俺が書くとハルヒのデレ分が高くなっちゃうんですよね。キョンを好き過ぎてツンになりきれないハルヒと、無意識にカッコつけるキョンは天然フラグ立てなのです。

12/10分
・あまぎさん
>もうちょっと潜らないとです。年明け以前に年末進行で死んでいるという感じなので年明けはのんびりしたいっすよ。ええ、ウチも当然無かったです(涙)

12/13分
>体はマシだけど精神的にはかなり「しんどい」昨今です。そちらも大変ですねえ、お会い出来るのをモチベにして頑張ってるんですよ。寒くなり過ぎて指動かないよう……

・沢山コメントいただけてます。ありがたいです。こんだけしてもらった分はちゃんとお返し出来るように頑張ります。
・拍手お礼は十種類。長門さんもっと書きたい。