才能くれよ

SS書けないと更新しないとかしてたら一ヶ月くらい軽く経ちますね。だから更新します。宣伝はもうちょい後からぼちぼちと。でも才能くれよ。
新刊の色がちょっと暗めになって個人的には落ち着いていいけど、多分暗いって言われちゃうなとガッカリさん。でも才能くれよ。
メロンさんととらさんでは予約開始してるはず(未確認)誰かみてくれてるのでしょうか。それより才能くれよ。
新刊にポストカード付きます。描いてくれと言ったら本当に描いてくれたので。後日見せます。でも才能くれよ。
それとコピー本で「けいおん!」本出します。書き下ろし。10冊あれば十分なはずなので10人の為に頑張ります。足らないと思うならコメントください。受注生産みたいなもんだ。でも才能くれよ。
残り5日くらいで一気に宣伝します。ストック全放出です。ほんと才能くれよ。

今日の更新はSS。ちょっとした贈り物だったのですが。

拍手コメントありがとうございます

12/16分
・ながとんさん
>間に合ったようー。是非読んでもらいたい、中身も結構自信あり。

・英太郎さん
>なななさん最高! 本文も負けないくらい頑張ったつもり。あ、それと近くなったらメッセしたいっすね。29の予定は立てたいとこっす。

12/19分
・fishさん
>もうなななさんの絵だけでも素晴らしいっすよ! そしてエロい! 本文はダダ甘いを通り越した自信ありますね、甘酸っぱいんだけど。すっげえ鶴屋さんって可愛いんだと再確認しました、我ながら。
 ふむ、コメを残すというのも難しいもんなんすね。でも点数って怖いなあ、ウチなんて点数つけたらエライことなりそうや(汗)10点満点なら3点はキープしたいとこだけどなあ…………ハードル高いぜ。

・毎日の拍手とコメントに助けられ、龍泉堂はひっそりと営業中でございます。皆様がよろしければキョン子クリックで拍手してもらえます。一言あると助かります。マイピクも募集中ですのでお気軽にどうぞ。
・拍手お礼は十種類。長門さんに会いたい。

今日のSS

とある人に送ったSS。自分としてはそれなりにメッセージを込めたつもりですけど、それはまあそれとして。久々に長門さんも書きましたし、こんなリズムの話も嫌いではないのです。なので公開しようかなと。べ、別に他に公開出来るものがないわけじゃないんだからねっ(台無し)
では、「そこにいる」です。どうぞ。