ネタ尽きるまで

M-1見てますけど。スリムクラブが化け物です(ネタも見た目も)
今日は更新のみな感じですね、正直コピー誌間に合わない(汗)

今日はSS。サンプルですよ。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>そうですね、誰かが誰かの『場所』を作りあっているのだと思います。ハルヒの『場所』もキョンが作ったんですよ、あの七夕に。そんなキョンも周りに囲まれてるからキョンなんだろうなと。
 寒いっすよね、暖房をどれだけ付けなくて済むか心配です。

・毎回コメント頂けてありがたいです。新しく一言言ってみようって人もいれば嬉しいですねえ。キョン子をクリックでSSも読めます。
・拍手お礼は十種類。長門さんメインでいきたいもんだ。

今日のSS

新刊「俺と鶴屋さんと四季折々」より書き下ろしの冬エピソード「冬枯れの空に輝く星は」の冒頭部分を。はっきり言おう、鶴屋さん視点って難しい!けど楽しい。乙女心爆発な冬の鶴屋さんなので完全版を是非読んでくださいね。
では、どうぞ。