世間一般では

今日がメリークリスマスな人が多いでしょうね。俺、仕事だけど(白目)ここから更新は増えますよ、宣伝込みですけど。明日はクリスマスディナーでもしようかな、親と(笑)でも家族と祝うのも大事にしないとですね。
そんで会場限定コピー本の原稿してますよ、そんなクリスマスでもういいや(笑)

今日の更新はイラスト。まあ季節もの。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>臨死じゃないけど、どこか疲れてたのかもね(笑)誰もが悩んでると思うんですよ、自分の方向性なんて。ただキョンには有希がいて、導いてくれる。有希さんもキョンに導かれたと。そうやって互いを想う事が生きることなんじゃないっすかね。ところで、ながとんさんってTwitterでフォローしてくれてる名前違いますよね?(違ってたらゴメン)

・英太郎さん
>また寒くなったからねえ。おけ、繋げるようにしときます。
SS>>キョンが達観出来たのは自分のことだからなのですよ。それをどこかで気付いてたんでしょう。それに、長門さんが来てくれるという確信もね。こっそりデートしてる長キョンなんて萌えるしかないよなあ(笑)

・今回趣向を変えたSSにも感想頂きありがたいです。過去作の感想などもあれば嬉しいなあ。毎回拍手ありがとうございます。
・拍手お礼は十種類。入れ替えは年内は無理かー。

今日の落書き

クリスマスなんでクリスマス絵を。ついにSSじゃなくイラストでとなったか(苦笑)そして今年はこいつの絵ばかりで申し訳ございません、な周防九曜です。というか、九曜はこれで固まったなあ。これでいいのかはワカンナイけど(笑)
では、働く方も楽しむ方もメリークリスマス!