入稿しました!

なんという亀。しかし間に合った。そう、入稿出来たんですよ!!
まだ確認と入金があるけどまあまあまあまあ。とにかく難産というか、今回ほど自分に才能が無いと痛感したのはないですね。
でも、もう入れちゃったから後は出来上がるのを待つだけです。出来れば折り本かコピー誌でもつくろうかなあ。

はい、宣伝やっとできます。今回新刊は鶴屋さん
『俺と鶴屋さんと四季折々』A5版 82P となってます。
あ、因みに当サークル初の成人向けとなっております。
期待の表紙ドーン!

表紙と挿絵は七分堂の七々なななさんにお願いしました。鶴屋さんと言えばなななさんでしょ!(笑)
当日近くなったら他のサンプルも上げていきますのでお楽しみに!

そんな感じでメロンブックスさんととらのあなさんでも取り扱っていただけそうなのでこちらもお願いしますです。

あー疲れた。まず自分を褒めてやりたい気分だ。

拍手コメントありがとうございます

12/15分
・Sigさん
>ありがとうございます。「遅くなった夜に」は今まで書いたことなかった阪中さんメインにしたいなあと思って書いたんですけど、ハルヒたちと違って距離感悩みましたねえ。でも、高校生らしいかもな。あー、俺もですよ? リアルが無味乾燥だから作品くらいは甘くいかないとね(苦笑)
冬コミ新刊もよろしくです。

・やっと終わってここからまたいつものダラダラSSもあったりするブログを更新していきます。皆様のコメントが生命線ですのでよろしくです。新刊もどんどん宣伝してね!(人任せか)
・拍手お礼は十種類。でも、長門さんが好きなんです。