ウルトラハッピーバレンタイン!

なわけねーだろ!! 仕事してたし貰ってもねーよ! 誰かください。と、そう言いながらもこの年になると別に気にならなくなってきてますけどね。そんなにがっついてチョコレート貰うくらいならいいやつを自分で買って好きなように食べるのを選んじゃいます。なんだこの独り身優先フラグ(笑)
皆さんはどうでしたか? おもしろエピソードなどお気軽にコメントしてください(ラジオか)面白そうなら次回SSでネタとして使うかも?(ラジオか)どんどんリクエストしてください(ラジオだ)

今日の更新は落書き。まあこういう日なので。

拍手コメント………はなかったね。

拍手はいただいております。毎回ありがとうございます! 良かったら一言添えてもらえたらもっと嬉しい。
・拍手お礼は十種類。どんなことがあろうとも長門さんへの愛は変わらない。

今日の落書き

まあ季節ものなので。あの周防九曜さんが皆様にチョコをあげるよ!
 

間違っちゃあいねえ。