どうなっているのDa

夜勤三回出てその間何もしなかったらもう六日分更新が空くんだZE! それ分かってて何で何もしないかなー自分。いや、書いてるZE? ただお見せ出来るレベルまでいかないだけだZE? この口調うざいんだZE? でもやる。
そうそう、すっげえどうでもいいでしょうけどONEPIECEのOPでニコ・ロビンの胸にロゴ描いてるのってすっごいエロいと思う。あっこだけガン見する。賛同しなくてもいいYO! 何かこれだけは言いたかった。これで今日の更新も満足です。

今日の更新はSS。バレンタインです(おう)

拍手ありがとうございます

あるだけでもいいのだろうなあ、体たらくブログですまない。でもよかったらコメントまでもらえると嬉しいなあ。
・拍手お礼は十種類。そろそろけいおん!とかも追加すべきか。

今日のSS

バレンタインネタです。分かってます、遅いです。しかも続きます。pixivには完成させてから投稿しますけどブログなので皆さんに読んでもらいたいを優先で。ネタはけいおん!いつもの律澪………ではないぞ!ということでどうぞ。
はてながアレでアレしているので『最新タイトル』からご覧ください。