そんなでもないだろ

更新ペースのことです。まあほぼ週刊と思えばマシだと自分に言い聞かせております。PCの不調もあって中々思うようにはいってないのですが愚痴だけでは仕方ないので書く方向で頑張りますとも。SSも落書きもね。

そんな今日の更新はSS。お待たせしているかどうかの続きもの。

拍手コメントありがとうございます

2/10分
・いつも通り長門がオチかと思ったら鶴屋さんとはwニコちゃん大王とかラムとか、年がばれますよw あと、「だっちゃ」 は山口もかもしれませんが山陰地方の方言にあります。もっとも、ラムの口癖は「(勝手なやつらに出てきたんだったか  な?)魚人型の「だっぴゃ」を女の子なので可愛らしくだっちゃにした」と高橋留美子先生がどっかで書いていたはずです が。
>ほお、そうだったのですね。Twitterか何かで山口弁と見たのでつい使ったのですがオチとして成立したからいいかなと思 います。あと、年については三十路のオッサンを公言しているんで問題なしです!

・読んでくれたら拍手をどうぞ。一言いただければより嬉しいです。とまあ、毎回書いてあるのも催促みたいでよくないのかねえ。でも欲しいもん(笑)
・拍手お礼は十種類。ここは長門さんが好きな人がやっているブログです。

今日のSS

「季節知らずの転校生」4です。一応続けているのですよ? 大詰めになってますけど。とりあえず朝倉さん大活躍なんで見てもらいたいものです。つか、キョン子SSとして成り立っているのかねえ? ほぼ完全にオリジナル設定なのですけど。まあこれが二次創作の楽しさなのだと思ってくださいな。ではどうぞ。
はてなの仕様がアレなので続きからではなく最新タイトルからご覧ください。