ドヤ顔(宿を逆にした呼び名からこうなった)

嘘です。更新ネタがあるっていいものですね。毎回ちゃんとSSかければいいんですよ、ええ。
そろそろ練習の意味も込めて違うタッチの文章も書きたいのだけど知識もなければ時間もまあないっちゃないけど、そう言いながらチマチマやっていこうと思ってます。できればお付き合いくださいませ。

今日の更新はSS。やっとこ終了、いつものアレ。

拍手コメントありがとうございます

2/5分
・屋台の甘酒って良い物ですよね。寒い中で飲むから余計に美味しく感じます。
>ホッとしますよね、あめ湯とかもいいなあ。あとは何故か外で飲む甜茶は美味しい。寒い時は少し甘めの温かいものがいい のかもですね。でも九曜は酔うんだよ(笑)

・やはりコメントは嬉しいですね、随時お待ちしております。
・拍手お礼は十種類。何でも長門さんにしてきたい。

今日のSS

「例えば彼女を………」後編です。いつもの流れに新しいネタ。マンネリズムの素晴らしさ。というか、書いてて楽なのがこれなのですけど毎度オチは考えてるんですよ? とはいえ原作とかには申し訳ないくらいに自由な九曜とキョンをまたお楽しみいただければ幸いです。ではどうぞ。
はてながアレなので続きではなく最新タイトルから見てください。