更新しちゃえ

最近のネタと言えばTwitterで呟いたことにへんてこなリプが来たので滅多にやらないブロックをしたくらいですね。一々反応しなくていいことだけ反応しやがるんだよなあ、宣伝した時に返答しなさい(何様)
あとはそうだなあ、3月くらいからまともに書く作業時間がありそうなのでストックを作りたいとこですかね。ハルヒだけじゃなくて。そうだ、漫画描いてみよう。アナログ下絵でマウスグリグリで漫画書けるかどうかはしらんけど。ネタあるから誰か描いてくれたらいいのに(とか言ったら自分で描けと言われた哀しき友人が少ない人)
そんな感じで皆様が忙しくおもしろおかしい中で一人孤独にチマチマウダウダしております。どうも。

今日の更新はSS。まさかのもう一回。

拍手ありがとうございます

・コメントも募集中です。でも、拍手だけでも押してくれたら嬉しい。
・拍手お礼は十種類。一度通しで見てみてほしい。

今日のSS

「例えば彼女を………」中中編です。三回で終わらせるつもりがちょっと半端になったので。というか、このシリーズのグダグダ感は我ながらひどい。けどやる。
では、メタとかもう知ったこっちゃない続きをどうぞ。
はてながアレなので続きではなく最新タイトルからどうぞ。