お疲れさま

大阪から色々あって帰ってからも休む間があんまないっすね。ガタはきている身体ですが今日も遅刻して怒られましたし(苦笑)目覚まし二個で起きられなかったら諦めざるを得ないわ。疲れているとかは言い訳にもならないので大人しくしておきましょうかね、ということで更新します。
さて、こみトレ新刊「はに〜・ぱねぇ・はっぴ〜」ですがとらのあなさんにて委託決まりましたのでよろしくお願いします。なんというか、出来上がったの見ても甘いなあと自画自賛出来る律澪本です(笑)

今日の更新はSSあります。はい、「例えば〜」後編です。

次は妹ちゃんの続き書こうかな、それともけいおん!かなあ。どっちがいいか教えてプリーズ。

拍手コメントありがとうございます

9/3分
・一つ目キャラって顔のバランスが難しいそうですね。
 やっぱり、描くのは大変でしたか?
>ええっと、目そのものは配置は簡単だったのですが鼻と眉は難しいですね。特に鼻は二つの目から下りてきて一つにまとまるイメージなので(わかります?)三角形を直線にする感じなので配置に悩みますねえ。SDにすると鼻を省略するので楽なのですが。眉は単純に一本線を入れるだけなのが逆に難しい。額とのバランスが難しいです。おや、絵描きでも無いのに真面目に答えてしまった(苦笑)まあ自分ではお気に入りなので少しづつ設定を作りこんでいきたいなと思ってます。

9/6分
・英太郎さん
>ありがとうございます。色々あって当日も雨でしたが思ったよりも楽しく過ごせました。当日お会いした皆様のおかげです、ありがたいですね。地震からこの先どうにもまだ油断出来ない天候が続くのであんまり気が休まらないですねえ……
 SS感想どもです。「例えば〜」の山崎ハコネタは実は昔聞いてたラジオからなんすけどね(笑)マルモリは当然九曜が愛菜ちゃんです! たまにキョン(笑)オリキャラなので大丈夫かと思いましたが巫女さんだと分かっていただき何よりです。せっとくんとこのゲストらしさが出ていればいいんだけど。けいおん!における澪は強気に見えて甘えんぼさんだというのが自分的デフォです、新刊もよければどうぞー。
わはは、と笑っちゃいけないんだけどままある話ですねえ。トイレの故障は対応出来そうで出来ない事項が多いので深夜だと大パニックですな。ラバーカップという正式名称を久々に見たのが何とも(笑)疲れが出たのか遅刻してもーたので反省しながらもうちょっと頑張ろうと思いますー。

・こみトレ感想なんかあると嬉しいけど新刊感想も嬉しい。SS感想も嬉しい。何よりもコメントをくれることそのものが嬉しいのです。
・拍手お礼は十種類。長門さんだけじゃない方がいいのん?

今日のSS

「例えば彼女も………」後編です。見事なまでに驚愕ネタバレ含んでいるので未読の方は注意してください。いや、そうでもないか? まあ一応。今回もオチを含めて定番なのですがマンネリズムこそがこのシリーズなので肩の力を抜いてご覧ください。ではどうぞ。
はてながいつ直すのか分からないけどまだ見れないので最新タイトルからどうぞ。