看板娘出来ました

まあそうなればいいなあ(笑)というのも、イカのせっとくんがこみトレで出す初めての同人誌に押しかけゲスト参加しちゃったのです。で、二次創作無しのオリジナルでということだったのですがせっとくんと言えば一つ目だろうと(笑)いうことでオリジナル単眼娘(しかも人外)を作りました。いつものマウスぐりぐりでやったのでクオリティ低いけどなんと俺もイラストデビューですよ(笑)せっとくんの許可もらったのでブログにて先行公開です、せっとくんの本はこみ取れで購入したらいいよ!
どうぞ。

結構しっかり作ってるんですよ? で、それの4コマなど。


ネタ仕込む暇まではなかったのでベタな感じですけど(苦笑)
誰かリファインして可愛く描いてくれないかなあ、そしたら本当にウチの看板娘にしたい(笑)

ということでこみっくトレジャーには蔵人さんイラストがあるんです、怖いですね。まあついでにウチの新刊もよろしくです。

拍手コメントありがとうございます

・あまぎさん
>おお、お読みになりましたか。ほむ、俺はちょい事情知ってるから何とも言えないっすけど(苦笑)かなり冒険した作り方していると思いますよ? 二次創作だと自由だからなあその辺り。でも二巻、三巻まで続いて欲しいので頑張ってもらわなければ! ゆーじさん応援してますから。というか、俺も頑張ろうって思います。

・新刊についてとか感想とかもらえたら嬉しいです。コメントはお気軽にどうぞー。

・拍手お礼は十種類。更新したい。