直前宣伝です。

9月4日インテックス大阪こみっくトレジャー18 5号館G-35b 龍泉堂本舗
持っていくものは

新刊:『はに〜・ぱねぇ・はっぴ〜!』 けいおん!本 B5版 36P 500円
    ブログ掲載の二本に加筆、書き下ろし一本の短篇集です。

既刊:『ちいさながと・4』 長門有希本 A5版 100P 1000円(夏コミ新刊)
   『ちいさながと・3』 長門有希本 A5版 100P 800円
   『たとえば彼女と………』 周防九曜本 A5版 62P 500円
   『涼宮ハルヒの別離』 涼宮ハルヒ本 A5版 68P 500円

の予定です。まあけいおん!で参加しているので既刊は少なめで持っていくつもりですけど。
一応最後の宣伝なので挿絵サンプルを。



蓮川輪の挿絵と裏表紙も。挿絵はしもづきさゆさんのもう一枚あるのでお楽しみに。
あと、とらのあなさんでの委託も決まったのでこちらもよろしくです。

SSは再録ですが新刊に載せるやつです(加筆してます)

では、当日は天候が心配ですが会場でおあいしましょう。

拍手ありがとうございます

 ・コメント募集中です!
 ・拍手お礼は十種類。けいおん!バージョンもいるかなあ。

今日のSS

新刊『はに〜・ぱねぇ・はっぴ〜!』の中から「これでいつもの二人です」を再録です。イチャイチャな律澪をお楽しみください。書き下ろしや加筆した「はに〜・ぱねぇ・はっぴ〜」はもっと甘いぞ(笑)なので買ってみてね。
では、どうぞ。
はてなバグ直らないので最新タイトルからどうぞ。