通常に近い更新

でございますねえ。宣伝とかじゃないのは本当に久々な気がする。まあその間何もしてない訳ではないけど進まないだけですね。ええと、http://theinterviews.jp/kuranndoこんなのをやってみました。質問あればどうぞ。
仕事もそうだけどSSの進行ペースの遅さが致命的になりつつあるので時間を取って一気にやりたいのにTwitterだのpixivに浮気がちなこの頃です、どうにかなんないもんか俺のふわふわした何かは(?)

今日は落書き。今の心境。

拍手コメントありがとうございます

9/8分
・あまぎさん
>まあオチ要員含め天丼というかマンネリがこのシリーズなので(笑)その中で台詞回しや展開を変えるから面白いと思うのですよ、ショートコントの台本みたいなもんですね。ふむ、そういうのもありというか今後はSOS団とか絡めたいかもですねえ。おこちゃま成長物語になったんで(笑)

9/9分
キョンが喰われた!?
 もうハーレムルートしかないだろこれはw
>全員独占欲が強そうなのでハーレムではなくヤンデレエンドの可能性も高し。

・せっかくなので新刊買ってもらえていたら感想などもらえたら嬉しいですね。もしも買ってないと言われるならばこちらをどうぞ!!(結局宣伝)
・拍手お礼は十種類。誰かお礼を言われたいキャラとかありますか?

今日の落書き

夏コミとこみトレが終わって冬までイベント参加なさそうなので気が抜けてます。それを表してみました。因みに今回は夏コミで師匠に指摘された点を自分なりに考えてみながら描いたのですが見た目変化を感じませんでした(涙)ま、まあ頑張ります! ではどうぞ。

次回はSS載せたいなあ。