中身なき更新

というか、仕事しかしてないのでネタがないのです。色々考えてても行動に移せないのです。でも、SSは書きたいから時間作らねばと思いつつ更新したら寝る(夜勤なので)けどね。
そうそう、9月25日の西日本総合展示場である筑紫祭の「けいほん!6」に一般でお邪魔します。挨拶用にこみトレ新刊の「はに〜・ぱねぇ・はっぴ〜!」を何冊か持って行くので興味ある方はうろうろしているオッサンに「蔵人さんですか?」と声をかけてみてください。何着ていくか決めてないけど当日仕事なのでYシャツとかの確率高いかもな。

今日の更新はSS。成人向け注意。

拍手コメントありがとうございます

9/15分
・英太郎さん
>ううむ、もう半年ですよねえ。こちら九州も節電はあるものの関東に比べれば平穏かもしれません。ただ気温の変化が大きいなあと感じる今年は必要以上に疲れているかもしれないっすね。SSは長門と九曜はあくまでお子様として書かれていますから本当は仲いいといいなあって願望ですよね。まあオチは鉄板でもあるしマンネリこそがこのシリーズなので(笑)あ、インタビューズはどんどん訊いてね。安定のお知らせ0ですから!! それとオススメしてもらったけいおん!SSは良かったです。ああいう二次創作は書き手も楽しいだろうなあ。

9/19分
・あまぎさん
>見に行きました。いいっすね、あまぎさんああいう路線というか塗りもいいと思うけどなあ。禁書はもう少し余裕出来たらがっつり書きます。ネタはまあストックしてるので。

・感想とか質問どんどんプリーズ。
・拍手お礼は十種類。ペチペチと拍手ください。

今日のSS

七夕SSです(オイ)だって書ききれなかったんだも〜ん。でも、その分盛りだくさんになったよ! だって前後編だもん!(懲りてない)そして今回は言える。今まではどうだろうと思ってたけど今回は自信を持って言い切れる。
18歳未満閲覧禁止!!
ガッチリ書いたぜエロをな! そして続くんだぜ、エロがな! あ、ついでに言うとこのお話はこちらを持っているとより面白いかと思います。勿論読んでなくても大丈夫だけどね!
では、久々の18禁です。どうぞ!