宣伝もなあ

結構してるし、とらのあなさんにて予約中。TOPのリンクも新刊に変えたし宣伝なら明日もするだろうけど尚も宣伝。
名電工舎blog N-Port ver4.0さんとこの突発けいおん!本にもこっそり参加してます。ぽんぽんおさんに触発されて初めての紬唯ネタですぜ。まだどこに委託してるのかワカンナイけど三日目にはあるらしいです(汗)こちらもよろしく。
すげえ、結構書いてるなあ今年の夏。でもまだイベントとかありましたらお声をかけて欲しいですね。お仕事募集中!

これって宣伝なのだろうか(汗)い、一応サンプルで途中まで載せておきます。
あ、でもこっちがメインだからね!(笑)既刊「ちいさながと・2」と「ちいさながと・3」もあります。
いやあ、ガッツリ宣伝してしまった………これで売れなきゃなあ…………泣くな(ボソッ)

でも書いてて楽しいのばかりです。皆さんと少しでもこの楽しさを分かち合えたらいいなあと思いますよ、ほんとに。

ではまた宣伝でお会いしましょう(書けよ)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>あれ?なんか見れないです(汗)速度保持の為にガードされてるぽいね。お米には八十八人の神様がいるから米という字になったんやで、とばっちゃが言ってた

・まあ日常のお気楽な感じの出来事などもコメントください(ラジオか)意外と面白いかもですよ。
・拍手お礼は十種類。更新したいなあ。

今日のSS

といってもサンプルですが。紬唯はどっちもイチャイチャ前提なのがいいと思います。
では、「暑中お見舞い申し上げられませんっ!」です。途中までだけどどうぞ。
はてなバグ中なので「最新タイトル」よりどうぞ。