宣伝のみ

とらのあなさんにて新刊「ちいさながと・4」の予約開始しています。それと既刊「ちいさながと・2」と「ちいさながと・3」も再販しますのでこちらもよろしくなのです。
これを期に揃えてもらうと嬉しいですね。結構色々やってるもんです(笑)
それと、「ちいさながと・4」は何と龍泉堂オフセットの10冊目なんですね。後書きで気付いた(笑)龍泉堂を始めて約4年、決して早いとは思いませんけど感慨深いものです。まあ、そういうの含めて皆様に読んでもらいたいですね。

よろしくお願い致します。

拍手ください(露骨に)

八月入ってから拍手ゼロなんですよう(涙)皆様あっての龍泉堂、感想や励まし、ご意見お待ちしております。