無事?入稿

こみトレ新刊出るはずです。初のけいおん!本になります。タイトルは「はに〜・ぱねぇ・はっぴ〜!」冬コミで出したコピー本に加筆しまくって書き下ろし短編まで入れてのオフセット仕様になります。
表紙ですー。

表紙と挿絵はpixiv経由で夏コミでもご挨拶させていただいたしもづきさゆさんにお願いしました。可愛いっしょ? 
そして裏表紙&挿絵に相方蓮川輪も万を持して投入! こちらは別の日にお見せしますね。
ということで新刊も出来たところで。
とらのあなさんで夏コミの新刊も委託中です。こちら是非買ってください、ちょっと悲しくなりそうなの(涙)まあ既刊もあるから一緒に買って欲しいなあと思います。

明日から宣伝とか宣伝とかそれ以外にも色々やれそうです。
取り敢えずは仕事しながら寝る時間くださいとしか(笑)そんなオッサンと大阪でおあいしましょう。

拍手コメントありがとうございます

8/28分
・宇宙人組かわいすぎw
>そうだろう!

・コメントはもらえるぶんだけ嬉しいです。感想やご意見、日々の暮らしなどをオッサンとのんびり語りましょう。
・拍手お礼は十種類。でも長門メインです。