夏コミ終わりましたね

おかげさまで二日目と三日目に参加しました。いろいろと挨拶ばかりしてたというか押しかけまくってただけな気がしなくもないです(汗)特に今回はけいおん!メインで動いたと言っても過言ではない(笑)
しかし面白かったです。いただいた本も素晴らしいものばかりで自分とこの本を押し付けてよかったものならなんやら。
その分自分は書くもので応えたいもんですよ。頑張らないといかんです。
それで今回はhuzitaさんとクロトシさん、それにまえぴーさんには大変お世話になってしまいました。心よりお礼申し上げます。
まあ時間ありそうならレポも書いてみたいけど、それよりSSなのかもですね。だけど今日はまずお礼含めた更新のみで。
ありがとうございました! 

拍手コメントありがとうございます

・あまぎさん
>お、お手にとっていただきありがとうございます。うん、大人とは子供に教えてこそ大人だと思います。そしてそれを最初にやるべきなのが親なのです。親になるために子供がいるのではないかとも思うのですけど二人にはそんなとこもあっていいかなと書き下ろして思いましたね。

・新刊委託中! 是非感想をお願いします。
・拍手お礼は十種類。やっぱ長門さん。