更新しなさすぎ

もう月一とかになっちゃうんじゃないの?ってくらいですね(汗)いやまあ、特段話すこともないのですけど、仕事がまあ。それは愚痴にしかならないレベルでまあ。それと、コミケ後はこみトレ準備ばかりでまあ。
告知も宣伝もろくにしてないですけど、大阪のこみっく☆トレジャーに参加します。その原稿がまあ。
来週は宣伝ウィークで更新増やしまーす。

今日はSSあるよ、続き物だったよ。

拍手コメントありがとうございます

8/25分
・英太郎さん
>いえいえ、お忙しい中お会いできて嬉しかったです。おお、充実した夏休みでしたね。撮ったり乗ったりが楽しい鉄っちゃんたちはいいのう。まあわざわざ新幹線しか使わない俺もどうかと思いますけど。仕事はまあ愚痴っぽくなるのでお互い頑張ろうとしか(苦笑)「ちいさながと」は更新こそ遅いですがまだ書きたいことがあるので書いていくと思います。タイトルのネタはメッセでも繋いでもらえればこっそりと教えます(笑)さて、後半は冬コミモードのはずなのですが、暑さと雨で痛む身体に四苦八苦です。ほんと、体調管理には気を付けましょうね。

・どんどんコメントくれていいのよ? ってこんな更新じゃダメかー(涙)
・拍手お礼は十種類。更新したいなあ。

今日のSS

「例えば彼女も………」中中編です。いや、ちょっとだけ長くなっちゃって。一気に見せるかどうか考えたけどサラっと読める長さ重視でこのような構成に。ラストもほぼ書き終えてるのでそんなにお待たせしませんから、ここは宇宙人二人の可愛さがお伝え出来ればと思います。
それでは、どうぞ
はてなバグまだ治ってないみたいなので最新タイトルからどうぞ。