私的なことですが

時間ないのが歯がゆいですね。ええっと、名刺も出来たし宿もとったので夏コミは行きます。新刊もあるしね。
とらのあなさんにて事前予約していますので是非会場に来れない人も読んでください。
あ、既刊で欲しい本がある人はこちらかTwitterで言ってもらえれば在庫ある分は持っていきます。委託なのでおおっぴらには持っていかないので必要な分だけね。

今日は落書きでも。

拍手コメントありがとうございます

8/4分
・英太郎さん
>いえいえ、こちらも更新をサボリがちなので(苦笑)天気がフラフラしていて安定しないので体調とかも中々整えるのが大変です。でも、夏コミで会えるのが楽しみですよ。SSは多分とらさんで委託しているはずなので探してみてください。自分では結構面白いと思ってます。

・夏コミ前にあと何回更新出来るかな? なんとか頑張ります。
・拍手お礼は十種類。長門メインが一番いいよね。

今日の落書き。

まんま落書きです(笑)イベントカット用に描いたけどつかわなかったので。なんでこうなったのかは自分でもわかりません。ではどうぞ。

何気に初あずにゃん