これで最後の宣伝です

東京には居ますよ。なので今日が夏コミ直前宣伝ですね。宣伝ばかりで更新してすまなかったけどこれで勘弁してください。
ということで、
13日(土)西ら-13a「Knife Limit」さんにて新刊委託します。Knife Limitさんの本のついでにいかがでしょうか?

新刊「ちいさながと・4」 A5判 108P 売価1000円

ブログ掲載の短編に書き下ろし一本を含めた短篇集です。
今回ご購入の方には蔵人さんの名刺を差し上げます(いらないか)すっごいベタな感じで好きなんだけどね、この名刺。

その他こんなのも夏コミにあります。

名電工舎blog N-Port ver4.0さんの本二冊に寄稿しています。
『#810 真夏の!』けいおん!本 紬唯カップルSSです。
[三日目]
東1ホール I06a 零式MAGNUM(p珍)
東1ホール I32b ろっくおん!!(ゆうき)にあるそうです。
長門有希と猫および猫耳の親和性に関する一考察』長門有希猫耳アンソロ本 キョン長SSです。
[二日目]
西1ホール ら09b すぷれい(粥)
※『消失長門に首ったけ合同』もあるよ!
[三日目]
東6ホール ソ11b おかみかいこう(ちゃうけ)
※『消失長門に首ったけ合同』もあるよ!
ちなみに『消失長門に首ったけ合同』にも一本SS書いていますのでよければどうぞ。
まあそれなりに頑張ってますので良ければお手にとっていただきたいですね。
では、会場にてお会いいたしましょう。こう見えてオッサン結構愛想いいねんで?(笑)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>調べてみた!越野七米神 こめかみっ!これは凄いっすなあ、たしかに福岡はじまたわ(笑)

・英太郎さん
>少しバタバタしてしまいましたけどお会い出来て嬉しかったです。例のアレもいただきましたし、帰ってからゆっくり見ますね。新刊はある意味テーマがはっきりしてきた書き下ろしの感想が聞きたいっすね。帰省とのことなので事故などには気を付けてゆっくり静養してくださいね。またお会い出来るように俺も頑張りますー。

・是非来れるなら会場で会いたいです。勿論読んでもらいたいのもあるけど、実際に会って話したいじゃないですか。少しでも皆さんの琴線に触れられる作品を書きたいと思ってます。当然自分でも好きでやってますしね。
・拍手お礼は十種類。やっぱ長門さんでしょ。