わらわら

忙しいのかなあ。それとも気力がないのかなあ。取り敢えず『ほーるど ゆー たいと!! -消失長門に首ったけ合同-』というものに押しかけ参加しました(笑)とにかく執筆陣が素晴らしすぎるので蔵人のとこは無視しても大丈夫な仕様です。まあSSですし、ネタとしても真面目すぎた感があるので浮いちゃうだろうなと(苦笑)ええっと、長門祭「大好き」8 in スーパーヒロインタイム2011春にて領布開始との事なので行ける方は是非どうぞ。
あ! そうだ、この参加したSSはなんとアキヲさんの挿絵付きです。短い機関でしたけど前から長門さんを描いてもらう約束してたのでつい頼んじゃいました。こちらもいい出来なのでほんとに見て貰えたら嬉しいです。

今日の更新はSS。遅いバレンタイン。

拍手コメントありがとうございます

2/6分
・あまぎさん
>お買い上げありがとうございます。書き下ろしの冬は個人的には鶴屋さんよりもキョンが書いてて良かったです。確かに秋葉一番何でもないけど幸せな感じですね、ピクシブにサンプルで上げたのも秋ですし、何気に好きなんだろうなあ。エロは最近の小説やゲームよりもちょっと前の純文学チックな言葉とかを抜き出したりしてます。出来るだけ直接的表現無しでエロくしたいのが理想ですね。

2/9分
・英太郎さん
>二月、何故か休めない。休みの日も予定とかあったり寝落ちしたりでまともに過ごしてない気がする(汗)
SS>>ピクシブで見た律いちごが凄く良かったので澪律に絡めたかったんですよね。この後はちょっと澪ちゃんは泣いちゃうかもです。
けいおん!再開は不安と期待が半々です。マジで。

・あおみそさん
>あのSSそのものはあまぎさんの作品で龍泉堂への頂き物です。なので、あまぎさんが知らないのだとすれば問題ですね。少なくとも俺はこことあまぎさんとこ以外での掲載許可はだしてません。VIPだからなあ、転載だとするとタチ悪いなあ。だからスレ投稿はしないんだよ、マナーはちゃんと守ろうね。まあ、あまぎさんが投稿したのならば何も言いません、あまぎさんにおまかせしますよ。

2/14分
・英太郎さん
>あー、お引越しでしたか。都内に出る機会減るのは痛いですねえ、コミ1付近ではお会い出来ればいいなあ。そっちは雪が凄かったみたいですね、うっとこも久々に凄かったけど、でも積もらなかったけど。北九州でもうっとこの近所は雪積もらないですねえ。近況報告いいじゃないですか、皆さんと触れ合いたい蔵人です。

・ちょっと間が開き過ぎたのにコメントも頂き、拍手も頂いておりまして感謝しかありません。もう少し更新頻度を上げていきたいですね、コメントも沢山もらいたい(笑)
・拍手お礼は十種類。長門長門長門

今日のSS

バレンタインSSがようやく出来ました。但し「けいおん!」ですけど。でも、書きたかった放課後ティータイムの五人が書けた気がします。甘くて切なくてというのは学園ものというか青春ものの定番だと思うのですけど、やはりやってて面白いというか、いいものなんですよね。
そんな「彼女たちのバレンタイン」です。どうぞ。
※只今はてなのバグで続きを読むだと見れない可能性があります。サイドバーの最新タイトルからご覧ください。