顔出さないと

忘れ去られそうなので(笑)SSの進行具合でいうと、バレンタインで書きたかったネタが二本あるのでそれをやってます。けいおん!SSが二本書きかけ。コミ1原稿初稿でもうちょっとなのでこれは今月中に上げます。それと原作が一本、上がらないままなので何とかしなければ。

あ、夏コミ申し込みました。二日目なので受かって欲しい、前回は三日目でダメだったので(苦笑)受かった後のことを普通に話せる立場になりたいよ、そんなに売れたいよ(切実)
カットはこれね。

夏は「ちいさながと・4」です。確定してるのはこれだけ。出来れば「けいおん!」と「化物語」どちらかは出したいですね。それより前にはコミ1ですけど。後は福岡シティに参加しようかな、思い切って「けいおん!」で(笑)

今日はSS更新ないです、コミケ参加表明みたいなもんっすよ。

拍手コメントありがとうございます

2/18分
・あまぎさん
>あ、あまぎさんが投稿されたんですね。ならばOKです、そうだなあ営業しないと(汗)全然そんなのしなくなったや。
 100万ヒットか、いつになることやら(遠い目)

2/20分
・英太郎さん
>まだまだ慣れるまでにはかかりそうですねえ。コミ1は5月1日なので4月末日に東京行きますー。良かったらお会いしたいですねえ。ゲストやらはいくらでも参加したいんだけど誘ってくれないかなあ(苦笑)
SS>>けいおん!は甘さと切なさがテーマというか、女の子同士だけに書き手は夢見がちです(笑)基本律澪がベースなのでどうしても割を食う人も居ちゃうんですよね、それもそれでいいと思うというか(笑)
春になったらもっと頑張りたいです。

・毎回の拍手とコメントが頼もしいです。イベントでもお会いできたら嬉しいですね、出来るだけ行きたいんだけどなかなか(苦笑)
・拍手お礼は十種類。長門さんばかりにしたいかも。