諸々もろもろ

私的に自分以外の事で動いたりすることが多くて参り気味。なのに助けは中々ないものでして。というか、求めても詮無いことなので。一番の助けは本買ってもらうことだったり(笑)感想まで貰えたら最高!なんて感じです。
締め切り迫ってきたのが多くなってきたので真面目に書くモードに移行していくつもりです。ここでコケられるほど余裕はないぜ!

今日の更新はSS。短いけどキリがいいので。

拍手コメントありがとうございます

1/29分
・英太郎さん
>あ、そーいや誕生日近かったですね。おめでとうございます! あー、俺も愚痴だらけですよ。言わなきゃやってらんねーっすよ(苦笑)
SS>>うん、キョンからすれば佐々木からのプレゼントというより受験の思い出といった感じだったのかもですけど、ハルヒから見れば我慢出来ないですよねえ。だけど、怒っても怒りきれないのがハルヒな気もします。ちょっと年齢重ねたはずなのに甘さは増していくのがハルキョンだと思います(笑)
寒さを越えたら花粉が怖い。何とか季節を無事に乗り越えたいもんですね。

1/30分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12856931
 これの1:53あたりにどうしようもない萌を感じてしまったぜ(ちいさながと的な意味で)
>ありがとうございます。見ましたけど確かに「ちいさながと」っぽい(笑)や、向こうの方が先(だと思う)でしょうけど。小さい長門さんは可愛いなあと再確認してしまいました(笑)

・感想、情報、色々とありがとうございます。皆様とコメントを通じて会話が出来ればいいなと思ってますのでよろしくお願いします。
・拍手お礼は十種類。新作をあげたいなあと思いつつ。

今日のSS

今日はまたけいおん!SSです。しかも結構頑張ってる感じで。基本律澪ジャスティスなんですけど、だからこそこういうのを書きたかったりして。ピクシブで見てやってみたかったカプなので、ちょっと面白いと思うのですけど。で、ちょっと時間の都合とかもあって続き物です。みおりついちご萌える!
それでは、「私の、彼女」です。タイトル思いつかなかった(笑)
はてなバグの為最新タイトル(サイドバー)からお読みください。