はやい。

二月も終わるんっすね。短いのもあるけど時間が過ぎるのが早いっす。バレンタインSSハルヒバージョンも書きかけなのにねえ(笑)ひな祭りSSもネタあるけどどうなることやらやら。取り敢えずは書くこと優先で、頭の中だけで済ますのは止めとこう。

今日の更新はSS。続きです〜。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>りっちゃんもそうなんだけど、澪はすっごく愛されたがりだと思う。そんな二人だから幸せに書きたいですねえ。

・英太郎さん
>毎週が長いような早いようなですね。怒涛のように過ぎてく時間で何が出来るのか何をしなくていいのか常に考えてます。
夏こそ毎回落ちては誰かの助けを借りてるので今回こそは!! ガハラさんもまよいちゃんもファイアーシスターズも書きたいのです。是非何度でもお会いしておきたいですしね(笑)
そうっすね、この時期だと花の写真もいいかも。桜より梅の花の方が好きです。
花粉まずい、鼻もそうだけど目にくるので痒いやら何だで大変です(汗)

・更新遅れたらコメントも貰えないし、何よりカウンターも減ったから何とか頑張りたいところ。皆様の温かな善意の拍手により龍泉堂はやる気を持たせて頂いております。
・拍手お礼は十種類。取り敢えずは長門さんを見て欲しい。

今日のSS

けいおんSS「私の、彼女」2です。ちょっと構想してたら結構長くなるかもですよ。だって、澪もそうだけどいちごちゃん書いてていい感じ。だけど、キャラ的に合ってるのか分かってないけどね(笑)これ書きながら姫子も書きたいとか思ってますけど。けいおん!はいいですねえ。
では続きからどうぞ(はてなバグの為、最新タイトルからご覧ください)