東京ですとも

まあ何時間もないですけどcomic1に出るので最終お知らせ。しかもそれだけ(笑)
新刊
「月は確かにここにある・下巻」
A5版・84P・800円

既刊
「月は確かにここにある・上巻」
A5版・126P・1200円
「俺と鶴屋さんと四季折々」
A5版・82P・800円
「ちいさながと・3」
A5版・102P・800円
「ちいさながと・2」
A5版・102P・800円
キョン………、の消失」
A5版・156P1200円
「たとえば彼女と………」
A5版・68P・500円

あとはまあ適当に。置くスペースあるかなあ(汗)
取り敢えず
しー39a 龍泉堂本舗
にてお待ちしております。正直暇してるはずなので遊びに来てねー!

(スケブとかは無理よ、ウチは小説です。九曜でいいなら描くけど見たい人なんぞいないだろ)

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>どうもありがとう、久々に愚痴まがいに話してしまって申し訳ありませんでした。でも楽しかったです、また会えるのを楽しみにしてますー。夏は節電されたら死んじゃうでしょうねえ、暑いの苦手だし。そうそう、WWEは世界一のプロレス団体です。

・イベントで皆さんに会いたいものです、お気軽に「うわ、まだ生きてる!」とでも言ってくれたらいいですよ。
・拍手お礼は十種類。頑張ってます。