本文が

出来たので早速更新です。なんという綱渡り、これは新刊ギリギリでっせ!
書き下ろしとコピー本作りたいけどまだどうなるか分からないけど、取り敢えずcomic1には間に合わせます! どーせみんなまどマギばっかだろうから注目もされないけど(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

4/14分
・ながとんさん
>あれ? 有希は有希のままですよ?(笑)まああれだけ鈍いキョン相手だとキレてもいいと思わなくもない。九曜頑張ったけどオチに持っていかれすぎましたねえ(苦笑)原作では九曜はちっちゃくないですよ、特装版のイラストだと長門や朝比奈さんより身長は高いようです(汗)

4/18分
・英太郎さん
>こっちも結構忙しかったです。まあ新シフトに慣れてないってのもあるんですが。健康診断ねえ、悪い結果にしかならないだろうなあ(苦笑)
SS>>思いっきりネタばらしてますねえ(笑)まあプリキュアは全話通して見れない事が多いので使っていいものか考えたけど面白いならいいやって(笑)あ、九曜が集めてるのはこんなのです。ねんどろいどは九曜がなりたいんですよう(笑)
 写真、また見に行きますねー。

・ちょっと拍手も貰えない日々だったので頑張らねば。寂しがりやなんですよ(笑)
・拍手お礼は十種類。長門さん大好きなんだけどなあ。

今日のSS

「月は確かにここにある」39です。これにてこの話も完結となります。コミ1新刊はこれですから更新だけでも。新刊はこれに書き下ろしが入る(はず)なのでこちらもよろしく。
キョンが珍しく熱血してますのでまあいいかな、色々と至らない所も多いのですが完結出来ただけでもよしなのかもしれません。
では、最後の「月は確かにここにある」をお楽しみください。どうぞ。
はてなのバグがまだなおってないので「続きを見る」ではなく最新タイトルの欄からご覧ください。