間に合いましたぜ

コミ1新刊出せます! つか、何と言う綱渡り。みんながオンリー出ながら何冊も本を作る中で一冊にギリギリ感満載する男、それが蔵人。ええ、もうこんなチキンレースしないように頑張ると毎回言うのも飽きてるんだけどねえ(苦笑)

ということで新刊案内。
新刊は「月は確かにここにある〜下巻〜」です。ページ数がちょっと減ったけど内容はボリュームあると思いますよ。
A5版・84P・領布価格は800円となっております。
メロンブックスさんと、とらのあなさんでも取扱い決まってますのでイベントに来れない方は是非通販を!今回は本当に赤字ギリギリなんだぜ!出来れば上巻とセットでね!

そして表紙と挿絵はアキヲさん! とても可憐な古泉一姫さんを何度も描いていただき感謝しかありません。
どうだ!

挿絵サンプルも。

素晴らしいですね!

ということで(出来ていれば)新刊をお届け出来ると思います。それでは会場でお会いしましょう。

拍手コメントありがとうございます

4/23分
・とーちゃんさん
>いつもTwitterではやり取りしてますね(笑)そういえばもうそんなになるのね、早いもんだなあ。無事完結しました、同人誌もよろしくお願いします。感想待ってるよー。

・ここの九曜はよい九曜。これからもこんな九曜に期待
>こんなおこちゃまでいいのでしょうか(笑)でも、こんな九曜をもっと書きたいと思います。驚愕まで頑張る!!

・更新ペースあげたいなあ、と思うのでコメントも随時募集中。拍手あると調子に乗るからね(笑)
・拍手お礼は十種類。頑張って書いてます。