私的な部分で

ちょっと色々と変化というか、ぶっちゃけ仕事シフトが変わったので慣れるまでちょっとかかりそうな感じです。まあ時間が取れるようになる(らしい)ので何とか慣らしていきたいと思います。

今日の更新はSS。まあ何ともしっちゃかな。

拍手コメントありがとうございます

4/11分
・あまぎさん
>まあ安心感というか、ぶっちゃけ選挙に構ってられないというか。だからアレが他の誰かの二期目とかでも当選出来たかもな感じですけどな。でも、それでウダウダ言ってるのは一部なだけで大勢は無関心というのが実情でしょう。政治ってのは見えない部分でしか進まないっすからねえ。
 ほいほい、楽しみに待ってます。その前にいくのかどうか(苦笑)

・英太郎さん
>あらら、不安になっちゃいますねえ(汗)地震慣れしてないのがこっちの人ですから。まあそれなりに楽しめたら、というか皆の顔を見れば安心出来るかと思います。
 天気がいいので桜をぼんやり見たりしながら、こちらはもう花吹雪です。

・毎回のコメントありがとう。拍手のみもありがとう。貰える内が華なのか、努力は欠かさないようにしたいものです。
・拍手お礼は十種類。やっぱり長門が好きなんだ。

今日のSS

「例えば彼女と………」後編です。まあ色々詰め込みすぎました(笑)主に愛ですけど。ええ、これが愛の力です。
オチまで含めて、これが龍泉堂の九曜SSなのだと思って貰えれば幸いです。というか、これは周防九曜なのだろうか(笑)
では、コミ1原稿前に一気に書き上げたので一気に読んでください。どうぞ。
はてなのバグにより「続きを読む」からでは読めない場合があります。画面左の「最新コメント」からご覧ください。