こんなに更新してなかったか

自分でもビックリ。どうも一日がすぎるのが早すぎますねえ。
件の選挙には行きましたし、東京の結果は当然だなとも思ったり。政治的な話はここでするのは好きくないけどTwitterなんかで呟く暇あったら選挙行くべきでしたし、都民でそういう行動した人は少なくないとも思うけど絶対数が足りなかったのだろうとも思うのです。ネットで盛り上がってる割には世間に届かないってのが現状なんでしょうね。まあ色々五月蝿く言おうが民主主義国家に暮らしてる限りはこういうものでもあるのです。諦めきれないなら別の行動するしかないんですからね。そういう意味では大阪は頑張った。方向の正しさはともかく(苦笑)
あーあ、こういう話は龍泉堂らしくないなあ。もっと小学生女子の話でもしましょうや(違う)

今日の更新は落書き。といったらまずいんかね。

拍手コメントありがとうございます

4/5分
・英太郎さん
>4月入ってから更新してなかった事実にビックリ(笑)災害もあって普段通りにまではまだいかないでしょうけど、それでも 普通に暮らしていけるようにしていきたいですね。
 SS>映画見に行きたいなあ、少なくとも3本はあるんだけど無理ぽい(涙)
 こっちは桜満開になっちゃいました。移動中に見るだけで花見は出来ないかなあ……

・コメントの無い日も拍手いただいております。本当にありがとう、カウンター減ってますけど見てもらってるのだと嬉しくなります。
・拍手お礼は十種類。長門さんSS置いてます。

今日の落書き

5月の22日に福岡であるコミックシティに参加しようと思ってカット描きました。けいおん!で参加予定という無謀(笑)でもやってみたいし、地元だから出来る遊びだと思ってもらえれば。コミ1後だけど新刊も用意したいですね。用意しないとジャンル詐欺ですよ(苦笑)

色つきもどうぞ

さて、コミ1原稿頑張ろう。