雑記ネタないなあ

書きたいとか書きかけは多いけど完成させる気力とかなかったりしてたり。でも皆頑張ってるからもう少し自分もやらないと。けど、やっぱ関東でのイベントの多さやアニメ放映は羨ましかったりもしてます。それ以外は地元で十分なんすけど。
もうちょっと構成というか纏める能力欲しいとこですね、頭の中では出来てたつもりだったのにとかが多すぎる(苦笑)

今日の更新はSS。何とも新展開。

拍手コメントありがとうございます

3/6分
はてなのバグ
掲示板でありましたがこれでしょうか?
http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/36/467?fromtreemode=1
まだ解決はしてないようですが;
>ありがとうございます。やっぱ解決してないのか……(`・ω・´)

3/8分
・英太郎さん
>そうですね、4月末から二日ばかりそちらにお邪魔します。お会い出来るようにこっちも調整しますね。
 梅とか桃みたいな春の花もいいと思います。桜だけが全てではない。感想もお待ちしてますねー。

・もう少しペースを上げてコメントにもちゃんとお返事したいですね、SS書くのもペースあげたいです。
・拍手お礼は十種類。長門と九曜とキョン子だけではないです。

今日のSS

なんか九曜が書きたくなったので九曜SS。キョン子が入ったので展開が変わってしまった「たとえば彼女」シリーズもリニューアルすることにしました。タイトルも一新して、新しいというか第二章突入とでも考えてくだされば幸いです。
それでは、新シリーズ「例えば彼女と………」です。いや、ツッコミはいらないぞ(笑)全三回予定ですー。
はてなバグの為、続きからではなく最新タイトルからご覧下さい。