ネタが

遅れまくりだけどもう気にしない。あと、けいおん!で本作りたいから福岡のシティに参加しようかな。コミ1受かったのでそろそろ作業もしなきゃです。
それにしても、はてなのバグはいつ治るのだ。返事も来ないし実は怒ってるんだぞ。

今日の更新はSS。久々に書いたよ

拍手コメントありがとうございます

・あまぎさん
>それはちょっと心配です。出来れば病院に行かれた方がいいですよ、金銭面もあるだろうけど身体あってのものですから。
 今書いてて一番ノリノリなのが「けいおん!」なんですよね、ハルヒも楽しいけど。他にもやりたいなあ。
 驚愕は特典目当てで二件予約してます、尼をどうするか思案中。

・毎回拍手ありがとう。コメントももらえたら嬉しいです、日々のなんでもない話でもオッサン食いつきますから(笑)
・拍手お礼は十種類。もっと長門さんを。

今日のSS

ひな祭りもすぎ、ここは一つ。そう、バレンタインですね(笑)正直遅れまくりだけどどうしてもやりたかったので。
ええっと、今回の話はなんと自分の作品のスピンオフというか、これも三次創作なのかな? 光陽園キョン子シリーズです。久々に書いたから恥ずかしいですね(笑)
時間軸は「キョン………、消失」以降「たとえば彼女で………」の手前です。つまりはバレンタインだけど、この世界での日常も書いてみたいなと思いまして。ほぼ自己満足ですけど、他の作品も読んでもらえれば嬉しいですね。
では「ちょこれいと狂想曲」です。どうぞ。