まだ本調子に非ず

咳のしすぎで腹筋が痛いっす。もうちょっとで治ると思うので簡単更新で申し訳ございません。

今日の更新は落書き。落書きは続きで切らないでそのまま出すことにしました。

拍手コメントありがとうございます

溜めてるから一気に。
3/14分
・「佐々木の消失」、ぜひ書いてください!
>プロット組んでみてます、出来れば驚愕までには出したいですね。

3/15分
・あまぎさん
>まあ募金くらいで偽善とは言わないとは思うけど、これが有名人だと言われちゃうんだよね。君らより金出してるがな。で、子供手当は出すらしいです。それはそれ、これはこれだそうで。まあ政府発表と与党発表が違うのが今の政権なのですけど。でも、文句言うくらいなら今は頑張って選挙にでも行くしかないでしょうね、民主主義国家に生きる者としては(ヤン理論)

・英太郎さん
>おお、ご無事で良かったです。まだ不自由ばかりでしょうけど挫けないで欲しいですね、その為に何が出来るかは考えたいですけど。そして計画停電、どうなんでしょうかね。言いたいことは分かるけどやり方が下手なだけでしょうね。
SS感想ありがとう、ちょっと個別で返せないけど勘弁ね。
うん、見ました。短いけどしっかりしたメッセージじゃないですか。取り敢えずは買い物行ったら募金かな、ちゃんと送り先は確認しますけど。

3/17分
・あまぎさん
>たしかに買い占めは増えてます。福岡ですら電池が品切れしたりしましたからね。買って被災地に送るならともかく持っててもしょうがないと思うんだけどなあ。不安を買い物で解消しようとするショッピング症候群の氣もあるかもですね。でも、今のとこ自分で出来る事だけやるようにします。

3/22分
・英太郎さん
>余震も停電もまだしばらくは油断出来ないですね。こっちは自分勝手に風邪引いて倒れましたけど(苦笑)
 おおっと、良かったら見てくださいね(笑)

3/24分
・ながとんさん
>ありゃりゃん、ながとんさんもですか。俺も暖房は消してます、正直つけても効果薄いし(苦笑)あー、いいなあプリキュア観たいー! 誰か一緒に(ry

・英太郎さん
>ご心配おかけしてます。まあ休みながら体力回復に努めるしかないですね。
 リンクフリーですから大丈夫! というか、ありがとうございますー!

・ふう、やっぱりコメントお返事楽しいなあ。返信不要もきちんと読ませてもらってます。皆様に元気を貰って龍泉堂は成り立っております。
・拍手お礼は十種類。まだ長門さんで行ける!

今日の落書き

本当はもっと早くに出したかったんだけど地震で遅れたネタです。九曜のコスプレなんだけど都知事は嫌いみたいですね(苦笑)驚愕までに九曜のイラストもっと増えないかなあ、俺も描くけど。九曜さん描いてくれる人、マイピクになってください! では、どうぞ。

俺の九曜は何をしても許されるぽい。