まったくもう

あ、リアルでの収穫は0でした(泣)

で、同人誌買ってゲーセンでハルヒのフィギュアGetして、気分よく過ごしてたら相方からTEL。
軽く打ち合わせのはずが口論。
今、俺がやってる原作のプロットを説明したらデザインのアイディアを話してきたのだが、いまいち作品に合わない感じなので、『とりあえず描いてみろ』と言ったら逆切れされる。
『それなら画を描いて説明して、そのまんま描く』とか戯言をぬかす馬鹿者である。
はっきり言おう。
描いて説明するなら自分で描くし、相方の必要はないのでは?
漫才のネタ合わせで「そのネタ一人でやってみろ」みたいなもんだね。
ならピンでやるよね。
生憎と説明する程画力がありませんから、戯言には付き合いませんが。
それなら小説書きますから。
まあ長い付き合いなんで、戯言も軽くスルーできる訳ですよ。
ただ、ネタ出しもろくに出来ないのかよと(苦笑)
漫画やる人に対応するのは気を使うねって話(笑)