あくび

一日欠伸が止まりませんでした。
眠いわけでもなくね。
今も書きながら欠伸してるんだけど、なんかやばかったら嫌だね。
早めに寝ようと思いながら、なんか色々やってると時間が経ってたりするんだが上手く時間を使えない人なんだろうか?
まだSSも更新してないし、『水曜どうでしょうクラシック』見るから寝ないんだけどね。
そんなだからだよ!ってツッコミは華麗にスルーな方向で(笑)
病院行ったらまず寝なさいって言われたがよ。
うん、時間の上手い使い方を模索するために今日もゲームしたりしながらダラダラしてました。
そう!これは模索なんだよ!
決して『あ〜面倒臭いから後回しでいいや〜』って訳じゃないんだよ!
そんなダラダラと文章の垂れ流しに精を出す俺です(駄目だ)
ではまた明日。