スーパーボウル

アメフト見てます。
ルールとかあんまり知らないんだけど毎年見てますな。
基本的にスポーツ観戦が大好きなんですよ。
トップはプロレスなのは揺るぎないんだけどね。
でも野球はもちろん、サッカーとかラグビー、陸上もバスケもスケートも、とりあえずテレビでスポーツ中継があれば必ずに近いくらい見てますね。
あ、バレーボールはいまいち。
あれはスポーツを見せるって作り方してないもん。色々都合もあるんだろうけど、カメラ位置からしてなんか違うなって。
今年はオリンピックだからまあ四六時中見てんじゃないかねぇ?
つまりはテレビっ子だってオチにしとくか(笑)
では、ダラダラしちゃってるんでこのへんで。
短いねえ(苦笑)