散文

まあ、特に言う事なんぞはないんですがね。
一応物書きを目指したい人として、たまには真面目に書いてみようかとも思いまして。
あれですよ、俺という人間は結構チキンな人物でして。
ここ以外の所にいる俺というキャラはどちらかといえば強気でいくんだけどね。
なんか自分のところでいざ書くかとなると妙な緊張感が(苦笑)
ネタがないわけじゃなくて、見せる(見せられる)ものとなってるのか心配になってしまうのですよ。
だからといってダラダラやるのもなんなんですが。
もう少し、慣れってもんが必要なんでしょうね、多分。
しかしパソコンというものを手に入れたら、もっとガンガンできると思ってたのに現実は厳しいもんだ(笑)
こんなダラダラでも見てくれる人もいてくれてるのが幸いなんですが。
コメントなんぞもらったら舞い上がるんでしょうね、今の俺。
さて、本当に相方向けの新作の準備に本腰をいれなきゃいけないのを逃避するためにも(おいおい)もう少しこのダラダラモードにお付き合い下さい。
ERROR!!でのSSはちゃんと書いてますから、よろしければどうぞ。
変に内弁慶な俺がいますんで。